FC2ブログ
 
■プロフィール

森下双葉

Author:森下双葉
ここは森下双葉の生活の一部を無駄に書き綴るブログです。
日常の雑記のほか、絵描きや同人活動で役に立つのか立たないのか微妙な小技・小ネタを紹介していく予定で。

■作者のつぶやき

ブログに書くほどでもない事をTwitterでつぶやいてます。
 

■同人ショップでの購入

新刊・新作取扱中の同人ショップはこちらです。
(注:在庫切れの場合もあります)
とらのあな
メロンブックス

■DL販売中の作品


※画像をクリックすると、DLsite.comの各作品販売ページが開きます。

▼その他作品リストはこちら▼

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした
遅くなりましたが、comic1☆2に参加された皆様、お疲れ様でした。

結局、今回のcomic1合わせに作った自分の新作は…
先日ここで公開したcomic1の白マップでしたというオチ(´Д`;)

当日は両隣が欠席でしょんぼりしつつ売り子。
若干風邪っぽく&挨拶回りで歩き回ったせいか少し調子が悪くなった&ちょっと用事があったので、早々に撤収してしまいました。
もし、後で来られた方がいたらすみません。

一応、今回で「みっくす×mix」以外の旧作の頒布は終了という感じです。
夏コミ受かってたら、新作いっぱい出したいなー…(遠い目)

とりあえず体調を万全にして再起動です=□○_


同人・イベント | 01:03:13 | Comments(0)
comic1☆2
えー…、大変申し訳ありませんが今回も新作はありません。

ペーパーぐらいは作れるかも。

前回のみみけっとに引き続き在庫処分やってますんで、旧作欲しい方はどうぞ。

当日行けるように療養します(´Д`;)

--
【出発直前追記】
ペーパーを作ろうかと思ったのですが、今文章を書くと泣き言ばかりになるので止めました(´Д`;)
というわけで今回は特に新しいものはありません。すみません。
夏コミに向けて頑張ります。

同人・イベント | 00:17:17 | Comments(2)
生きてます
日常生活は問題ないのですが…
まだ若干ふわふわするときがあって、目の焦点が微妙に合いにくく、絵を描く作業とか細かい作業がやりにくい今日この頃です。

comic1までにCG集の1本でも間に合えばなぁ…といったところですが、どうなるやら。

最終的な告知はギリギリになっちゃうと思います。すみません。

雑記 | 16:55:26 | Comments(0)
カトレアさん(デフォルメVer.)
SDカトレア
そんな感じで間に合えばカトレア本も…と準備していましたが今回は見送り。

服とか剣とかの細かいところが分からなくて、うっかりフィギュアまで買ったのになー…

お絵かき | 20:27:05 | Comments(2)
病院に…
担ぎこまれてたのは秘密(´Д`;)
でもそんな重大なことではないのでご安心を。

とはいえ、今回の「めまい」はかなりきつく自分でどうしようもない状態になってしまったので助けを呼んだりなんかして。

えーっと感覚的には、強めの酒を飲んだ後に回転する椅子に座らされて、20~30回程度ぐるぐる回された直後の状態が数分から数時間続く感じですかね?>ぐるぐる感+吐き気

今は、普通に生活できるぐらいに回復しましたが、集中して作業できるほどはまだ回復してないので、色々お待たせしている各種のものがまたもう少し時間がかかると思われます。
すみません。

comic1どうなることやら。

雑記 | 19:01:22 | Comments(3)
ネットサーバー移転
当サイトを置かせてもらっているサーバーが移転作業のため、下記の時間(及びその前後)サイトにアクセスできないことがあります。

4/8(火)~4/11(金曜)の間、24時間~最大48時程度の間。
移転作業中及び作業後の半日~最大24時間は、サーバに正常にアクセス出来ない場合がありますので、ご了承ください。

このブログ自体は別のレンタルタイプのものなので閲覧は可能です。
(但し、一部背景などのパーツがサイトと同じサーバーに置いてあるため表示されないかもしれません)

そんな感じでよろしくお願いします。

連絡 | 23:10:25 | Comments(0)
桜と肉
桜その1桜その2桜その3

近所の川の堤防の桜が良い感じに咲いてたので、写真を撮って来たり。
良い天気過ぎてスギ花粉に襲われ現在悶絶中(´Д`;)

焼肉

カッとなって一人焼肉。
寂しくなんて無いよっ(`□´)
次は一人カラオケに挑戦だ。

雑記 | 22:26:47 | Comments(4)
今年も今日だけの主張


















ヽ(°□°)ノ これからは清純派でいきますよ?

続きを読む >>
雑記 | 10:06:24 | Comments(2)
