FC2ブログ
 
■プロフィール

森下双葉

Author:森下双葉
ここは森下双葉の生活の一部を無駄に書き綴るブログです。
日常の雑記のほか、絵描きや同人活動で役に立つのか立たないのか微妙な小技・小ネタを紹介していく予定で。

■作者のつぶやき

ブログに書くほどでもない事をTwitterでつぶやいてます。
 

■同人ショップでの購入

新刊・新作取扱中の同人ショップはこちらです。
(注:在庫切れの場合もあります)
とらのあな
メロンブックス

■DL販売中の作品


※画像をクリックすると、DLsite.comの各作品販売ページが開きます。

▼その他作品リストはこちら▼

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
生存報告
かろうじて生きてます。もう9月ですってよ?
とりあえず新しいことを始めようと思って、身辺の地盤固めしてる感じの日々です。

【買った】
・JINS PC カスタム
PC用メガネ(度付き)。
なんとなく目の奥のずーんとした感じの疲れが軽減したような気がする。

・IXY3
デジカメ。デザイン的にたまらなかった…四角い(´▽`*)ウットリ

【どうかしてた】
・Nostromo
左手デバイスのRazer Nostromoの使用頻度が低いので手放す。

やっぱり左手デバイス使いこなしたい。

また買う。

未だに設定に頭を悩ましている。

・PSP
また買う。ぶるにゃんマンがやっと出たので(;゜∀゜)=3

・本関連
ワーッと買って、ワーッと勢いで売って、やっぱり手放すんじゃなかったと買い直す事案多発。

・トレス台
作業環境をコンパクト化してトレス台をA3→A4に。

小さくしすぎて作業しにくい。

B4のに替えた。

・バッグ
何か冷静になったら、こんなにバッグ要らないじゃんと処分。

でもメインで使ってるデイパックがへたれてきてるのでどうしよう。

悩んだ末、一つ購入(古いのは廃棄)でもまだ使う機会がない。

またじわじわ増えてる。

他にもなにやってんだろう…と思う事案が多発。
色々、冷静になぁれヽ(´ー`)ノ

【その他近況】
弟が結婚するらしい。
おめでたいけど、結婚式出るのだるいなー…
(親戚とかからの「お前はまだか?」的なつっつきがあるのは間違いないので)
出来んものは出来んよ。

冒頭に書いたとおり新しいことを始めようと思って色々準備中。
準備中のまま終わりそうな気がしないでもない…orz

そんな日々。

雑記 | 18:02:01 | Comments(0)
